2011-03-25のtwitter投稿のまとめ

  • 11:48  ファイフロ、収録終わりました! 今日も内容を一部変更してお届けしますが、チームも練習を再開し活気が戻ってきました!その模様と募金活動についてもお届けします!頑張ろう、日本!Mind-1!! #j_toku #frontale
  • 14:37  値は張りますが医療用の精製水でも大丈夫みたいです。 RT @kaminashi2323: どなたかご存知ですか? RT @shinobu0921: 市販のお水はカリウムとか強すぎて乳児には使ってはいけないはずですけど?薬屋さんで売ってる『赤ちゃん専用のお水』を使わないと。
  • 14:44  RT @HikaruIjuin: 久しぶりにかみさんと会う。相変わらずアホな笑顔である。ワッハッハねえさんだ。
  • 21:39  関根軍団!胸熱っ!
  • 21:43  しかも、ら・おかき(ずん)推しとは!?期待で汗腺から汁が!!
  • 22:09  RT @masaminha: ♪ RT @frontale_staff: 4/2(土)14:00開始(@等々力)、Mind-1ニッポン復興支援マッチとして横浜FCとトレーニングマッチを実施します。詳細はこちら http://bit.ly/emGrpk 【広報】 #j_to ...
  • 22:11  RT @h_w_m_: 旦那の友達の保育士さんから。保育園でACのCMがやっぱり流行っていて「ぽぽぽぽーん!」の後「へーんしーん」と言ってるらしいw最後の「えーし〜」が「ヘーんしーん」。うん、悪くないね。むしろぽぽぽぽーんで変身できそうだし(笑)

Powered by twtr2src