2011-03-28のtwitter投稿のまとめ

  • 01:21  今の日本人にぴったりな曲ですよね! RT @masaminha: ♪I Wish For You うーん、やっぱりいい曲。
  • 01:26  孤独になりたいと思う気持ちは、今の日本人にとってもっとも贅沢な思想だと思う。家族、友人、地域の人。そんなかけがえのないコミュニティを愛し、尊敬する心をいつまでも持ち続けたい。なんか急にさみしくなったので、変な事呟いてみた。w
  • 01:31  規定違反で失格とか、納得出来なーい!(T ^ T) RT @masaminha: やっぱりベッテルかぁ。結果見ちゃってたもんな…。可夢偉の8位は嬉しい〜。末広がりの8位、日本人らしい〜。バト様、6位おめでとうございます。
  • 20:10  RT @ihashige: デュエマに帰ってきたよん。ってな訳で来月のコロコロよろしくね。
  • 20:17  金八先生ファイナルを見た。先生に助けられた生徒たちが先生を助ける。その結果、先生は最後まで先生で居られた。覚悟ってのは生半可な気持ちで口にしちゃあかんね。あー、泣きすぎて今も頭痛い。今からカード会です。

Powered by twtr2src