2011-04-03のtwitter投稿のまとめ

  • 02:23  なぜかこの時間に『facebook』のアカウントを作成してみた。わかんねーよっ!mixiと同じ国の人なんだよね?なんつーか、また放置しちゃいそうだわ。それ考えるとtwitterのこの手軽さは(・∀・)イイネ!!
  • 02:27  風、強いやねー。花粉症の人にとっては地獄なんだろうね。自分は幸い問題なし。コンビニ行きたいけど我慢しよう。明日ってか、今日超絶早いし。明日も平和でありますように。おやすみなさい。
  • 02:32  あ、facebookは『木部祥太』または『ShotaKibe』で探してみてください。では、こんどこそ…zzzzz
  • 19:24  タモリさんとSMAPの宇宙特番おもしろんぬ! むかしから月のクレーターを見るとエロい気持ちになる。なぜだろう??

Powered by twtr2src