2011-04-08のtwitter投稿のまとめ

  • 14:25  ファイフロ、収録終了!( ´ ▽ ` )ノ 先週のチャリティーマッチ後のスポーツニュースを見て歯痒い思いをされた皆さん、ご安心ください!その模様をタップリお届けしちゃいます!o(^▽^)o そして、大阪キャンプと算数ドリルに取り組む子供たちの模様もお届けしちゃいます!
  • 14:27  番組も再開に向けて徐々に動き出しています!テレビ神奈川で今日22:30から放送です!お楽しみにっ! #frontale #j_toku
  • 14:28  RT @masason: 今だに昨夜の地震で東北地方で街中が大規模停電中の様で基地局の電源も切れており、各社通信断。大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。青森辺りから電力が回復しそうな気配ですが予断を許さない状況です。通信が繋がらないのは、我々の全責任です。お詫びし復旧に全力 ...
  • 14:29  RT @FDMA_JAPAN: 【ご注意ください】【停電している地域の方へ】外出や避難する際には、ブレーカーを落とし、電気機器の電源が落ちていることを可能な限り確認してください。停電が終了し、再通電されるときに、電気機器や配線から火災が発生する危険(再通電火災危険)があります。
  • 14:30  ぬぅ!山手線止まった!
  • 14:32  RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■皆さまの節電へのご協力により、今後、計画停電については「原則実施しない」こととなりました。なお、突発的な電力需要の急増や、設備トラブルなどでやむを得ず計画停電を実施する際は、予めお知らせするよう努力いたします。引き続き ...
  • 14:39  山手線、田端駅で人身事故の模様。 並走する京浜東北線も現在運転見合わせ中。 該当路線を利用する方ご注意を!
  • 14:47  山手線は15:20頃運転再開見込み。京浜東北線は間もなく運転再開するとの事。ただし、全車各駅停車で運転再開予定。
  • 14:53  京浜東北線、全車各駅停車にて運転再開。
  • 14:58  山手線は運転再開見込み時間変更。15:05頃運転再開見込み。
  • 23:10  ファイフロご視聴ありがとうございましたっ!o(^▽^)o さて、今日も平井Pオススメのお店へ!今日連れていただいたのはビーフンのお店!見た目よりもかなりのボリューム!これまた名物の肉ちまきもウマーでございました!
  • 23:17  RT @kids_station: 24:00〜、28:00〜キッズステーションで川崎の街を舞台に繰り広げられる人気アニメ、「天体戦士サンレッド」FIGHT. 03・04を放送! ◆PC→http://bit.ly/e2jjQ3 ◆携帯→http://bit.ly/h39 ...

Powered by twtr2src