2011-04-10のtwitter投稿のまとめ

  • 08:45  今から行きまーす! RT @kazikazi1021: おはようございます。今日は選挙だ!選挙権ある人は選挙行こうね。参加していこうね。
  • 17:44  RT @HikaruIjuin: 期日前投票で一票投じた候補が当日までに、変なこと言ったり、変なことしたり、しないかドキドキします。期日前投票あるある。
  • 23:03  RT @chiwasu5963: バカってゆうか、真性のドMしかいないのかよ東京都には!!! そんなにイジメてほしいならしょうがないけれど、東北の人たちにまで迷惑をかけるのは許されることじゃないだろ。
  • 23:06  石原さんか…。ってか投票率低すぎ。この数字を見て国民は政治批判する資格ないのかな?と思う。
  • 23:15  RT @kawasaki_f: 嬉しいニュース!U-12がJA全農杯チビリンピックの関東予選決勝でレイソルに勝って優勝したよ。5月の全国大会に出るって。見に行きたいなー #j_toku #frontale
  • 23:36  孫さんになにが!? RT @masason: がおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉん!

Powered by twtr2src