2011-04-23のtwitter投稿のまとめ

  • 01:27  今日は最後までMAを見られなかったので、今更ながらファイフロチェック中!w改めて、フロンターレのそばに居られる幸せを感じています。サッカーの力を信じ、楽しみながら勝利の為に精一杯応援しましょう!お休みなさーい! #frontale #j_toku
  • 16:24  すごい雨の中、選手・サポーターの皆さんお疲れ様でした。 悔しい逆転での敗戦ですが、まだ2試合終わっただけ!次の名古屋戦、笑顔で勝利の雄叫びをっ! 試合前のV、感動したな〜。。(涙) #frontale #j_toku
  • 19:30  あー、スポーツニュース見るとすんごい悔しぃ!!試合シーンの収録Vをみたら余計悔しいんだろうな…。来週、その悔しい思いも胸に挑みます!(ーー;) #frontale #j_toku

Powered by twtr2src