2011-05-18のtwitter投稿のまとめ

  • 05:48  携帯夏商戦突入!CASIOのG's ONE。5年ほど前その無骨なスタイルに惚れて愛用していたが、まさかスマフォバージョンが出るとは…。http://bit.ly/mFfDmW iPhone以外で触手が動くスマフォが出てくるとは…。
  • 05:54  それにしてもauは『動かざること山の如く!!』と言わんばかりにスマフォを出して来なかったのに、出すとなったらあっという間のラインナップですな…。iPhone 5のリーク情報が本当だとすると、残念仕様なので、性能差がなければ替えどきかなぁ…。
  • 05:56  あ、おはようございます。風邪はほぼほぼ復活!フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! 今日は昼から人に合う用事があるだけ。ゆっくり始動しまーす☆
  • 13:32  原宿で用事が有ったので空いた時間を利用して、auのDesignStoreでG's OneスマフォのIS11CAとau初のソニエリスマフォ、Xperia acro IS11Sを触ってきました。感想は次の呟きで…。
  • 13:36  意外な事にG'z Oneの方が使いやすかったです。ホームボタンや戻るボタンがタッチの方が使いやすいですね。Xperiaは初代からなのですが、UIが僕には合わない。そう言った意味でもG'zの方が使いやすかった。ただ、サクサク動くのはXperiaに軍配。
  • 13:40  デザインに関しては好き嫌いが別れる所なので触れませんが、無骨なG'zに繊細なacroと言った感じで、木部的にはどちらもアリでした!iPhone 5の発売時期がズレ込みそうな事とデザインのリーク画像を見る限り、ついにAndroidに浮気してしまいそうな勢いです。
  • 13:41  うーん、どうしたものか…。。悩ましい夏がやってくる。

Powered by twtr2src