2011-05-20のtwitter投稿のまとめ

  • 18:26  間もなくC大阪戦!現地組の皆様、今日は特にお疲れ様です!皆さんの力が勇気になるはず!今日は皆さんに魂送るつもりで頑張りました!(◎_◎)今日もファイフロは盛りだくさん!試合後もクールダウンさせない内容となっておりますよw #frontale #j_toku
  • 18:30  ファイト!川崎フロンターレテレビ神奈川で本日22:30〜です!なお今日の試合の模様は来週となります!生放送ではないのでどうしても間に合いません。。ごめんなさいっ!(;_;) #frontale #j_toku

Powered by twtr2src