2011-05-27のtwitter投稿のまとめ

  • 08:04  おー、ひさびさにTwitter開いたぞ!昨日は休みだったので久々に都内をドライブ!夜の道路は怖いわ。。特にタクシー!バンバン煽って来る。クソ〜「わ」ナンバーの軽を舐めるなよっ!(;_;)今日はいつもより早めに収録スタートなり〜!
  • 09:02  やべー。今VTRの取り込み作業を行っているですが、フロンターレ研究所面白すぎる!期待してお待ちください! #frontale #j_toku
  • 09:05  さて、これからナレーション収録、その後音楽やSEなどを組み合わすミックス(MA)という作業を行います。この待ち時間が一番緊張するんだよね…。写真は収録時に欠かせない仲間たち! #frontale #j_toku

Powered by twtr2src