2011-06-20のtwitter投稿のまとめ

  • 00:56  今、打ち上げが終わって帰宅の徒についています。お世話になった方々が沢山のサプライズと共に盛大に送り出して下さった。そんな方々の顔を見る度にその方との思い出が蘇った。それでついに我慢出来なくて号泣しちゃったwうーん、ずるい!(>_<)(続く) #duelmasters
  • 00:58  DMで得たこの素晴らしい出会いの数々を胸に俺は新しい一歩を踏み出します!9年間本当にありがとう!全ての方々に感謝!! #duelmasters
  • 01:00  あっ、関係者を通じて色々な物を贈って下さったみなさん!無事に受け取りましたよ!!ゴッドリーンク!!すげー感動した!!勿論全国各地のデュエリストのビデオメッセージも…。ありゃダメだ。涙腺を壊す魔法が掛かる!!(;▽;) #duelmasters
  • 11:09  RT @ihashige: そんなわけで来月発売のマンガでわかるE1よろしくです。こういうこと書くとぶったたかれそうだけど、立ち読みでも借りてでもいいから読んで!面白く描いたから!初めてのデュエマ世界観マンガは魂込めたよ!
  • 14:48  RT @jerseytaro: ショーとハギー、今日でラストステージだったのね……特にショーは小学生の頃から漫画で読んでて大好きで、高専入ってDM復帰してから仙台のスプリングチャレンジで本物に会ってハグしてもらったときは本当に嬉しかったなあ……。ふたりとも本当にお疲れ様で ...

Powered by twtr2src