2011-06-22のtwitter投稿のまとめ

  • 07:41  ふう、6時間程かけて長文制作完了!眠いので寝る!!
  • 11:44  RT @chiwasu5963: 興味深い話ですね。僕は音楽でも料理でも人間でも「分類」して、囲い込んだり点数や順位をつけたりすることに意味を見出せません RT @zatouichi: .@h_ototake さんの「乙武洋匡「僕は、カタワです」」をお気に入りにしました。 ...
  • 11:45  RT @takafumi_adachi: 省エネは大事だけど、活発に生きようとすればエネルギーは必要になる。僕は自然を崇拝するけど、都会が煌びやかなことまで、否定したくない。
  • 11:46  大賛成!節電した結果命を落とすだなんて元も子もないない。。 RT @takafumi_adachi: 夏はその暑さのために年配の方が命を落とすことも少なくない。節電といっても「どう効率的に涼しく過ごすか」であって「暑いのを我慢しよう」はダメ。ゼッタイに。

Powered by twtr2src