2011-06-26のtwitter投稿のまとめ

  • 09:56  急遽時間が取れたのでフロンターレU-12の試合へ向かっております!!前半途中からな上一切水色を纏っていないという落ちこぼれサポてすが、声援を送ってきやす! #frontale
  • 10:35  1-1同点ゴール!!!! #frontale
  • 10:38  両チーム共ハードワーク溢れる熱いプレーが続いています! #frontale
  • 10:45  川崎逆転だーーーー!! #frontale
  • 10:46  アバンテ始まった! #frontale
  • 10:49  勝った!逆転勝利!! #frontale
  • 11:03  9年間お仕事てでお世話になった皆さんが、TVKで放送される今日の大会の模様を撮影していた!びっくり! 熱い試合を臨場感そのままにお伝えすべく、懸命に撮影なさってました!こちらも是非お見逃しなく! #frontale
  • 11:04  決勝の前に飯食ってこよー! #frontale
  • 12:24  よしゃ、再び決戦の地へ!仕事の関係で最後まで居られるか微妙だけど、しっかり応援してきます! ファイト!川崎フロンターレ!! #frontale
  • 13:23  3位決定戦、マリノス同士の戦い!2-2の同点でPK戦へ!熱い戦いが繰り広げられています!
  • 13:39  さぁ、決勝戦だ! #frontale
  • 14:04  前半終わった!1-0でリード!! #frontale
  • 14:33  やったぁ!優勝だ!! #frontale
  • 15:10  表彰式見れずに移動!(*_*) まぁ、思ったよりも余裕があり、全部観れたのでよし! 選手のみなさん、お疲れさまでした バッチリ撮影していたからテレビ期待しててねw サポーターの皆さんも等々力と変わらない熱い応援、お疲れさまでした!#frontale #j_toku

Powered by twtr2src