2011-07-04のtwitter投稿のまとめ

  • 20:02  奴は九州の方もバカにしています! RT @chiwasu5963: 九州だから語気が荒いとかってのも、さっぱり理解できない。僕の知ってる九州の方々のコトバからは、人なつっこさしか感じませんけどね。復興大臣の口調は、九州とか関係なく、完全に(なんかモメてる時の)長州力のソレです。
  • 21:14  松本復興大臣、あいつすぐに下ろせ。謝罪する位意思のない恫喝ならば、最初からするな。挙句の果てに謝罪会見で「僕は九州男児だから。」とか「B型気質だから。」とか…。頭悪すぎる。こんな奴がボスでは復興なんて出来ない。
  • 21:15  汚い言葉を敢えて使わせて頂く位、憤った!いやー、本当に腹が立ちます。

Powered by twtr2src