2011-07-06のtwitter投稿のまとめ

  • 01:35  フジテレビで始まった新番組「キカナイト」で、前事務所の同期「大江戸よし々」さんがナレーションを担当されております!その番組、トーク番組としては他の追随を許さぬおもしろさ!さらに、大江戸さんがそのトークにとって極上のスパイスになっております!みなさん、ぜひチェックを!!
  • 01:43  共に切磋琢磨した友人が活躍している姿を見聞きすると励みになります!ブレずに前に進むことの大切さを実感します!俺も前に進む為に「備えを常に!」戦うぞ!
  • 01:44  よし、最近はまっている昔流れていた細川ふみえバスクリンのCMを見て寝るぞ。もんもんもん。
  • 01:45  ってか、フォロワーさん666達成!!オーメン!!!!
  • 23:00  一人焼き肉中!

Powered by twtr2src