2011-07-15のtwitter投稿のまとめ

  • 13:24  RT @chiwasu5963: そんな編集長に「ウラコロGをやってくれ、ぜんぶ任せるから」と言われた時は、本当にうれしかったなァ。あと何回連載できるかわからないけれど、たとえ載せてくれる雑誌がなくなったとしても、ライフワークにしていきたい。
  • 13:24  RT @chiwasu5963: 今日は歓送迎会。このたび送り出される編集長が、まだデスクだった時におれを拾ってくれて、そのおかげで今もこうして記事やら恥やらかかせてもらっている。初めて会った時に「ダメならスグ切るけど許してね」といわれ、切られないように頑張ってきた。それ ...
  • 13:32  RT @kawasaki_f: 栃木SCがクラブマスコットのお名前募集してた。僕みたいな「栃ん太くん」とか「栃男くん」ってどうかなーって思ったけど、僕にはセンスがなさそうなので、これ以上言わないことにする。 #j_toku #frontale
  • 22:18  みなさん!間もなくファイフロですよ!明日が待てない方を余計待てなくさせること請け合いwお楽しみに!!(^-^)/ #frontale #tvk #j_toku

Powered by twtr2src