2011-08-02のtwitter投稿のまとめ

  • 00:06  伊豆が揺れたらしい。こんな時に限って充電がなかった!早く回復しろ!
  • 00:50  実家に連絡取れた!揺れたけど問題なしとのこと。よかった。。
  • 04:30  プロフィール、ロゴ、名刺のデザインまで終わらせた。ここで限界なのでお休みなさい。。(涙)
  • 11:52  RT @iijikantai: なでしこおめでとう!http://www.jfa.or.jp/jfa/topics/2011/117.html
  • 12:16  RT @ihashige: コロコロGが面白すぎて驚いた。ムジナたんかわええ。
  • 15:01  RT @xxRUMICOxx: パンツの日だからパンチラ写メ期待してる男性諸君の為に用意したよ、渾身のパンチラ。
  • 21:18  松田選手、頑張って頑張ってくれっ!!代表では頼れる存在、マリノスさんでは怖い存在、様々な形で見せたあの勇姿をもう一度見たい!! #j_toku
  • 22:56  RT @dm_flavor_bot: 未来は努力で変えられる。《ガード・ビジョン》
  • 23:07  昨日作ったロゴ!ロゴ作成サイトを使ったので超簡単でカッコよく作れた!
  • 23:15  なんか友人からツッコミメールが来たが、このロゴは正真正銘ショータ謹製でございます。ま、ロゴ作成サイトを使ったので、1からではないのは確かですがww
  • 23:34  先ほどのロゴ、ボイスアクターのスペル間違いに気付くというファインプレーを見せる僕!よし、今ならばれていない!こっそり変更だ!

Powered by twtr2src