2011-08-10のtwitter投稿のまとめ

  • 00:01  RT @SNOOPYbot: 【お知らせ】今日はスヌーピーの誕生日です
  • 01:07  RT @yoshihito_ooe: 個人の行動やその結果に対して、何でもかんでも「元来そういう遺伝子が…」「人間にはそういう本能が…」という見解、ちょっとため息が出てしまう。
  • 09:43  RT @sukifro: 今週のスキフロ、絶賛編集中です。マジがんばります!ボリュームたっぷりなのです。 #sukifro #frontale #itscom_ch
  • 15:30  電車の中がカオスw2つ隣の席に座っていた女子二人のうちの一人が子供のように膝を座席の上に乗せて外を見ていた。その人がおりたと思ったら、今度は女子大学生5人組が大量の烏賊を持って乗車!すさまじく生臭い!なんだこれ!?( ゜ω゜ )
  • 15:34  会話の内容からどうも我が母校(専門)の後輩っぽい!(;´д`)
  • 15:35  木部ショタ #自分の名前を微妙に間違える おにいちゃーん☆
  • 20:50  わはは!強い!強すぎるぞ!我らが日本!これだけボール回せると気持ちいいんだろうなー☆しかも、相手は韓国!ヾ(*´∀`*)ノ
  • 21:05  今のを外している様じゃ、今日は楽勝!
  • 21:24  やったー!勝利!!ってか、ゴンちゃんいい声だなw

Powered by twtr2src