2011-08-12のtwitter投稿のまとめ

  • 00:01  友人があすのコミケ、朝から参戦だとか!暑いだろうけど、普段は朝からサーフィンをしている方なので、問題なかろう!行かれる皆さん、体調管理とマナーに気をつけて、楽しいコミケにしてくださいね☆
  • 00:02  ちなみに僕は明日収録なので行けず…。最近行ってないな…。f(^_^;その分、お仕事楽しんできます☆
  • 00:07  お疲れ様でした!我々も明日、頑張ります!!w RT @sukifro: スキフロ納品しました〜〜間に合いましたw #sukifro #frontale 多摩川エコラシコで撮影した選手たちのコメントもったいないこところだらけだったので後々、裏側作成します。
  • 00:15  一瞬びくっ!としたw俺もショータだから(*/∀\*)翔太さん、おめでとうございます!! RT @PDwataru: 8月12日は翔太の誕生日( ´ ▽ ` )ノ HAPPY BIRTHDAY☆
  • 08:42  えっ!?昨日地震あったんすか!?全然気付かなかった…(;´д`)
  • 13:19  RT @nagaimai: 「もう年だから」って言う人に言ってあげたい言葉(^-^)「けど、これからの人生で『今が一番若い』んだから。やりたいんならやってみなよ☆」
  • 14:50  コミケで偽5000円札が出回っている様子。酷すぎる。
  • 14:58  ファイフロ、収録終了!今日の内容はエコラシコや生田緑地でのイベントをお届け!福岡戦に向けてテンション上がること間違いなしですよ! #frontale #tvk #j_toku
  • 14:58  「ファイト!川崎フロンターレ」は、本日22:30からテレビ神奈川(TVK)にて放送!お楽しみに! #tvk #frontale #j_toku
  • 18:57  RT @tvk_3ch: 【バルサと契約!久保建英君】今夜10:30からは「ファイト!川崎フロンターレ」です。▽第20節セレッソ大阪戦 ▽生田緑地、エコラシコイベント ▽バルサと契約!久保建英君などをお送りします。お見逃しなく! #tvk #frontale #川崎 #フ ...
  • 19:02  キッズステーションさんで始まる、「コロコロアワー」のタイトルコールと予告ナレーションをちょこっとですが、喋らせてもらってます!是非ご覧ください! #kidsstation
  • 19:02  RT @kids_station: 【注目】キッズステーション モバイルに「コロコロアワー」のページが登場!ただいまデュエル・マスターズのプレゼントを実施中(8/31締切)!今すぐアクセス ◆携帯→http://bit.ly/fFghXM #kidsstation
  • 20:24  RT @natrass: 女性専用車両に間違って乗ってしまった爺さんが「アホか! もう性欲ないわ!」って駅員にキレてた。
  • 22:46  専門学校の時の先輩と飲んで来ました!皆さん変わってない!あっ、ファイフロ中!!

Powered by twtr2src