2011-08-17のtwitter投稿のまとめ

  • 02:25  あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『電波女とショータ』 http://t.co/IOE97Xi #pOvOq きみぃ、そこは『ショータの寿司』だろ!?…って、アニメ化されてないか…。。
  • 07:53  久々にwikiを見てみたら、なんと木部のページが芸名に更新されていた! すげー!
  • 09:12  RT @yuukikuroda: 車いすは俺じゃないよ RT @Hondashi_ishii: ところで黒田勇樹氏といえば俺の中では「ひとつ屋根の下2」で車椅子に乗っている青年役というイメージが強いんだけど、ツイッターじゃそれについて触れてる人がほぼ皆無で泣いた。
  • 09:22  おはようございます。三十路のおしさん、プールでテンション上がるの巻!というわけで、今日はプールに行ってきます!メンツは30過ぎの男の子だけという、大変フレッシュなメンバーとなっております!
  • 18:11  RT @kosugitopico: 【拡散希望】東京駅八重洲南口近くのローソンにて、コピー機に漫画原稿の忘れ物された方、ご安心下さい!他の誰にも見られることなく、店員兼腐女子の私が発見し、お預かりしております。お心当たりの方はご連絡下さい。
  • 19:17  ふぃー!豊島園のブールへ行ってきました!プールなんて久しぶりだったからはしゃいでしまった!ウォータースライダー楽しかったぜ!写真撮ったけど、全員おっさん体型なのでみんなの名誉のために非公開w(僕を含む)

Powered by twtr2src