2011-08-19のtwitter投稿のまとめ

  • 00:41  明日の『NIKE MIYASHITA CUP』のトレーラームービーです。超かっこいい!!http://t.co/VYSRw5I 明日参加される皆さん!共に盛り上がりましょう!!
  • 01:10  やべぇ!寝なきゃ!!(;・∀・)明日は雨の予報だけど…晴れますように!……暑くならない程度に…。。
  • 07:32  おはよーです。とりあえず朝シャンしてくる。
  • 10:44  今収録終わって編集中です!今回はガンバ戦に向けて間違いなく気合いが入る内容です。絶対にお見逃し無いように!特にラスト!感動必至!
  • 10:46  ってか、雨ヤバいな…。大会までに止んでくれますように。。ピッチ滑りやすそうだから大会に参加する皆さん、ご注意を!
  • 11:33  おい…。なんだこの雨!?ゲリラとかそんな生半可なもんじゃねーずら。命の危険を感じたぞっ!とりあえず渋谷に向かいます。着いたら止んでますように…。。
  • 12:25  雨止んできた!残念ながらキッズクリニックは中止になったけど、現状大会は行う予定。雨が激しくなっちゃうとどうなるか分からないので、このまま降らないでほっしーの☆
  • 13:35  RT @fafa_bear: こうしえん☆ じゅんけっしょう すっごいね☆ なげるヒト うつヒト はしるヒト おうえんのヒト☆ みんないっしょの こうしえん☆ 
  • 15:28  準備万端!間もなく大会始まるよ!! http://t.co/SgxoTeN
  • 15:38  大会で選手に配られるお水!大会の為に作られたラベルだよっ!しゃれおつ!!! http://t.co/ElQgFLM
  • 23:20  イベント無事に終了!参加された皆さん、雨の中お疲れ様でした!思い出に残る素晴らしいイベントになりました!写真は今日共にMCを担当した、前事務所の先輩、竹内さんです!楽しかった! http://t.co/TsR0nAr

Powered by twtr2src