2011-08-24のtwitter投稿のまとめ

  • 09:10  昔、電車の中で傘を忘れさせるバイトしたけどあれは稼げた。ただ、罪悪感が半端ないのでやめた。「リモコン隠すバイト首になったから他のバイト紹介してほしい」 http://t.co/0E2sZcu
  • 10:00  RT @chiwasu5963: 前にも書いたけれど、外国人選手たちは311以降、震災や原発などの問題を抱えた先行き不透明な極東の国で、我々が感じる以上の不安や葛藤と戦いながら、それでも自分の持ち場を守って一所懸命にプレーを続けてくれている。そんな選手たちに心ない言葉を浴 ...
  • 17:56  勝つぞ!!!!みなさん、魂託しました!僕は僕で違う事で戦ってきます!
  • 18:14  RT @masaminha: 今日のかわさきFM ブルーフレンズスタジアム2011 川崎フロンターレ名古屋グランパス完全実況生中継は、放送ブースから出てスタンドから行います。解説は向島建さん、実況は須藤悟アナ、レポーターは岩澤昌美です。#frontale

Powered by twtr2src