2011-08-26のtwitter投稿のまとめ

  • 11:46  今日は遅めにこれから収録。その電車内にて。金髪メッシュ&唇に多数のピアスという出で立ちの青年が口を開けて寝ていた。彼の口の中もまたピアスだらけなのでした。…朝から嫌な物見たぜ…。。(;´д`)
  • 17:19  ファイフロ、収録終わった!今週は名古屋戦で行われたエコエコサマラク第三弾の模様とガンバ戦、名古屋戦を振り返ります!名古屋戦後の中西さんの解説は必見です!いつもより詳細に解説頂いています。 #frontale #tvk #j_toku
  • 17:20  「ファイト!川崎フロンターレ」は、本日22:30からテレビ神奈川(TVK)にて放送!お楽しみに! #frontale #j_toku #tvk
  • 17:25  これから木部が所属する劇団、さんきゅうまぁとが来月行う公演の稽古を見学しに行きます。以前出演した特攻隊がテーマの作品です。どんな仕上がりになっているか楽しみぃ☆
  • 17:33  電車内、携帯電話で通話している人が多すぎる!今、同時に4人通話してたぞ!?明らかに緊急な用事じゃない人もいるし…。マナー、守ろうよ…。。(;´д`)
  • 18:00  RT @khara_inc: いよいよ今晩9時、金曜ロードショーヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』放送です。是非、ご覧下さい。 #eva0826

Powered by twtr2src