2011-08-30のtwitter投稿のまとめ

  • 20:31  ベランダに鳩がいた。いつもと違うのは、鳩が動けなかった事。心配になって外に出そうとすると、隣のベランダへ逃げていった。自分の怪我より俺への恐怖心が勝ったらしい。勇気ある行動に拍手。あれ?なぜだろう…。悲しい。。
  • 20:33  都内の学校では夏休みが終わっているらしい。地域によって違うのか、最近の風潮なのか。これも脱ゆとり教育
  • 20:37  それにしても、棒高跳びの美女率は異常。飛び上がった直後のお尻へのアップはカメラマンやりおる!と思ってしまう。いや、純粋にすげー大変な競技だとは思うよ。思うけどさ…。誰かイシンバエワさんにユニフォームのサイズ合ってないよ!って教えてあげて!
  • 23:33  知り合いが、原宿のスーパーよさこいに出演されたとの事で動画を見る。楽しそうなお顔。羨ましい!やりたい!やりたいよ!
  • 23:35  うをおおお!!おめでとうございます!ファン感でお祝いしなくては! KAWASAKI FRONTALE:柴崎晃誠選手入籍のお知らせ http://t.co/b6It0SB via @kawasaki_f

Powered by twtr2src