2011-09-17のtwitter投稿のまとめ

  • 04:33  タバスコが付いた手でトイレに入ってしまった。洗っても取れないあの痛み。忘れられない。#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
  • 17:44  勝つぞ!勝つぞ!!現地組の皆様、頼みます!! RT @jsgoal: 9月17日(土) 19:00キックオフ:山形 vs 川崎F スターティングメンバー発表! http://t.co/e7FGPWZ6 #j_toku
  • 22:53  後れ馳せながら……しゃぁあああああ!!!かったぁあああ!電車の中で喜んでたら隣のサラリーマンにおめでとうっていわれたあああ!!何でわかったぁ!??!?!?フロン太君のLaundryTシャツを着ていたからだあああ!!なるほどおお!!!!
  • 23:02  今日は素晴らしい1日だった!マイナスの事が起こったけど解決し、今まで支えてくださった方々と思い出話に花咲かせ、そしてフロンターレの勝利!なにもいうことは無い!あー、キャンプ行きたい!←

Powered by twtr2src