2011-11-11のtwitter投稿のまとめ

  • 09:38  雨をも吹き飛ばすこの情熱をぶつけて来る!いってきますっ!
  • 09:45  Jimmy 2 Times、このスウィング感がたまらないよ父さん。 #nowplaying Swank - Jimmy 2 Times http://t.co/rP6TczaF
  • 09:48  RT @wtrito: 朝からDesperadoを一曲目に流してくれる我がiPhoneは中々気が利くと思う。
  • 13:43  ファイフロのナレーション原稿より。なんというムチャぶり!この部分、どこで流れるのかファイフロファンならわかるはず!お楽しみに!そして、何より今日は「MC」が大活躍する日ですよ! #frontale #tvk http://t.co/EhjqQw3N
  • 13:43  『ファイト!川崎フロンターレ』は、テレビ神奈川にて22:30〜放送!お楽しみに! #frontale #tvk
  • 14:11  くっそ!さっきの画像、ヒントというか答えが透けて見えやがる!!失態…っ!圧倒的失態っ!!(ざわ……ざわざわ)
  • 18:09  見る理由がまた一つ増えた! RT @yofukashisuna: 知人から連絡があって思い出したのですが、映画『カイジ2』にちょろっとだけ出てます。真っ赤な服なので見つけやすいかもです。

Powered by twtr2src