2011-11-22のtwitter投稿のまとめ

  • 14:51  RT @warai_myself: JR南武線での車内アナウンス。「大変ご迷惑をおかけしております。只今、この電車のすぐ横を、犬が並走しております 。このままスピードを上げますと犬を引いてしまう怖れがありますので、ご迷惑ではありますが暫く徐行運転させていただきます」もう俺 ...
  • 20:49  人に支えられて生きている事を実感した一日。もしお世話になれるなら僕は全力で尽くす!ホッとした。
  • 20:58  こういう小学生いたなー。っていうネタです。 まめ速 : 皿に盛ったご飯に卵割って混ぜて豚肉乗せてキャベツ盛ってドーン http://t.co/FEAl1GNN
  • 23:04  けんちんうどんを作ったのに仕事の時間に間に合わず、食わずに出てきちゃった。ハラペコリーヌ…。うーん、熱血!

Powered by twtr2src