2011-12-09のtwitter投稿のまとめ

  • 08:52  RT @oomegu: 電車で屁ぇこいたやつでてこい!朝のバナナジュースをリバースしかけたわ
  • 09:13  おはようございます。さてお仕事へ行く準備でもしますかな!?o(^▽^)o
  • 09:32  おぉ、TVKみたら「いい伊豆みつけた」やってたっ!これ俺が物心付いた時からやってるぞ…。しかも、地元のケーブルテレビ局で…。今やばっちりハイビジョン対応でスポンサーも豪華な物ですよ!タイトルテロップやテーマ曲は昔のままだけど…。 #tvk
  • 09:37  気になって調べてみたら地元のケーブル局が制作していて、テレ玉さんなどにも配給しているらしい。ちなみに1988年からだから物心付いた時からってのは言い過ぎですね。人しれず続いてる長寿番組っすね!みなさん、年末年始は伊豆、特に伊東市伊豆高原へぜひ!(^O^)/ #tvk
  • 09:38  ちなみにwikiもあったのでペタリ。http://t.co/kKxUVNJ3
  • 13:08  今週もハンカチを用意の上、バルス…ではなく「ジュニー!」と叫びましょう!!さらに、今週のプレゼント…劇ヤバ超プレミムな一品となっております!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #j_toku #frontale #tvk
  • 13:08  『ファイト!川崎フロンターレ』は、テレビ神奈川にて22:30〜放送!お楽しみに! #frontale #j_toku #tvk
  • 15:58  やべぇ…緊張してきた。。
  • 17:47  緊張した…。けど、思いの丈をぶつけてこれました!師走のお忙しい中にも関わらず、ご対応頂いた事に感謝感激。。人の繋がりって大事だね。大切にしなきゃ!その為にも恩返し出来る様に頑張らなきゃだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 17:48  RT @tvk_3ch: 【ありがとうジュニーニョ選手!!今夜10:30からは「ファイト!川崎フロンターレ」です】... http://t.co/l4U2nNiq
  • 19:38  九能先輩…。。はぁ…。違うよ。。それに引き換え早雲さんの安定っぷり。
  • 22:34  RT @450wasanbo: 展示会などの「○○ショー」をDJショー君の亜種だと思ってしまう奇病
  • 22:56  ファイフロ、集合!バルスに間に合いましたね!存分にお叫びください!!
  • 23:22  バルス
  • 23:23  目があああ!!

Powered by twtr2src