2012-01-01のtwitter投稿のまとめ

  • 00:04  ハッピーニューイヤー!!
  • 05:41  初日の出(東京)のご来光は何時頃拝めるかしら??( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:51  さて、初詣へ向かうよ!今夜はすき焼きだっ☆
  • 08:53  そうそう!遅れていたブログですが今月中には開設予定です!今までとは違い、デザインも凝った物にする予定!
  • 14:09  天皇杯、個人的には東京を応援
  • 14:18  京都つえー!
  • 14:20  え?同点!?はやっ!
  • 14:36  地震怖かった。。試合中断しなかったね。
  • 14:36  RT @NHK_PR: さきほど(14時28分)の地震による津波の心配はありません。
  • 14:38  神様が居るとすれば「お前ら、新年だからって浮かれて震災の事忘れるなよ」って警鐘を鳴らしている様な気がした…。。気を引き締めよう!
  • 14:42  すげーFKだったな!
  • 14:47  ルーカス、うめー!
  • 15:57  東京か…。京都はいつものプレーが出来なかった感じ。ってか、ルーカス…。キレッキレでしたね。。

Powered by twtr2src