2012-01-21のtwitter投稿のまとめ

  • 00:56  昔アシスタントとして活動したラジオ番組の新年会に参加して来た!変わらぬメンバー、新しいメンバー色々いらっしゃったけど、「帰ってきた!」って感じがする。これからも宜しくお願いします!さて、終電で帰るよ!( ´ ▽ ` )ノ
  • 02:50  RT @ihashige: シャーペンの芯くらいの太さの髭がはえてた。すげー固い。なんだこれ。
  • 14:55  RT @dm_plateau: 師範代キター! http://t.co/8yg1pBky
  • 21:05  いやー、これは放送をリアルタイムでみていたけど、代表戦でゴールを決めた時と同じ位興奮したもんね!天才レフティここにあり!川崎戦ではお手柔らかにw 中村俊輔がテレビ番組で決めた“神業FK”が海外で話題に! 英紙絶賛 http://t.co/wbu4z9jH
  • 23:54  RT @chiwasu5963: デュエマの日本一決定戦もね、キクチ師範代が登場しますヨ。クイズはやらないけれど。ようやく、おはスタがらみの現場にも呼んでもらえるようになった…のかな!!!? イロイロと配慮してくださった関係者のみなさん、ありがとうございます!!!

Powered by twtr2src