2012-02-05のtwitter投稿のまとめ

  • 06:26  次世代組の皆さん、ラストの福岡ガンバってね!!
  • 06:48  RT @laugh21crown12: ファイフロ観るたんびに思うことがある。 この番組のクオリティはリーグ屈指のクオリティだよね? 時々なに番組かわかんなくなるけど? そこがまた面白い? #frontale
  • 06:48  RT @19uni: @green_beret12 @QRFN むかーしのファイフロってスゴい真面目だった記憶あるんですよ、クラブの企画を巧くプレゼン出来てるのがスゴい…クラブの中の人の企画も良いけどテレビ局の方もスゴいよね
  • 21:24  シリアの選手がみんな紳士!いいチームだ!って書いている間に先制点……取られたぁ!!orz
  • 21:31  RT @GROVER0604: SKASKACLUBのライブ来てくれたみんなありがとね!いまもまだ余韻で身体がバッキバキ。みんなのおかげで気持ちいい筋肉痛。ありがとう!また次回!
  • 21:50  すげーー!!永井っ!!
  • 21:51  久しぶりに見る関さんの喜ぶ姿は癒し!
  • 23:10  うーん。。なんつーか、ミス多すぎ。つまらないサッカーだった。シリアの方が質も、気迫も遥かに上回っていた。情けない!!

Powered by twtr2src