2012-04-08のtwitter投稿のまとめ

  • 07:30  RT @ihashige: 情報出とるので宣伝します。デュエルヒーロー一巻出ます。DASH漫画のもちろん、今まで出た背景ストーリーの漫画全部収録してます。さらに特別に描いて頂いた永遠のプリンプリンもついているので是非是非よろしくです。
  • 07:30  RT @ihashige: ページがカツカツでオマケ少ないけと、世界観漫画はフォローとしてちょいと描き加えてるページがあるので全部読んだ人もさらに楽しめると思うですよ。
  • 07:31  RT @frontale_staff: 本日のFC東京戦は、等々力での当日券販売を行いません。チケットをお持ちでない方はお近くのローソンで事前にご購入の上、ご来場ください【チケット】 #j_toku #frontale #多摩川クラシコ http://t.co/jgjwqeAp
  • 14:01  よしゃ!等々力へGOなのだ! #frontale
  • 15:05  ついたぜぃー! http://t.co/eFt5LpLF
  • 15:21  優しいサポーターの方が席をあんないしてくださった!。・゜・(ノД`)・゜・。無事席確保!早く来い来いキックオフ!( ´ ▽ ` )ノ #frontale
  • 16:52  なーんか、悲しいなー。
  • 16:53  試合は面白いのに悲しい。
  • 18:17  フロンターレを応援するみなさんに問いたい。選手への「死ね」という言葉はフロンターレの選手をサポートする言葉になりますか?共に応援する子供達が聞いてても恥ずかしくない言葉ですか?たまたまかもしれませんが、そういう言葉を発する方が周りにおり、ガッカリ。7年間で始めての経験だった。
  • 18:20  熱くなるのはいい。文句を言うのもいいと思います。ただ、犯罪になり得る言葉を吐くのは暴力と一緒です。「世界一素敵なスタジアム」を目指しましょう!( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:22  今日の試合は僕も悔しかった!選手のみなさん、サポーターのみなさんお疲れ様でした!o(^▽^)o
  • 18:40  RT @katsuny: サザエさんのオープニングを見てて思うのだけど、幼児を抱えた専業主婦があんなに色々な所を一人で旅行できるものだろうか。あの一人旅中の家族の様子を描いたお話も見てみたいな。
  • 18:53  RT @Rdwp118: @shotakibe フロンターレの選手に関わらず言ってはいけない言葉だと思います あんなに一生懸命にグラウンドを駆け回る選手に対して非常に卑劣だと思います いくら友達であれその人と応援するのは止めるべきですね 快く全力で応援したいものですね ...
  • 18:55  ごめんなさい。誤解を招く言い方をしてしまいました。その言葉を聞いた状況としては「相手コーナーキックの際に相手選手に対して」と「膠着状態での味方選手に対して」です。どちらチームの選手に対しても吐かれておりました。
  • 23:58  RT @nonky1958: 日本サッカー協会は選手、審判はお互いリスペクトを持つ事を言っています。やはりサポーターもリスペクトすべきと思います。@shotakibe

Powered by twtr2src