2012-04-19のtwitter投稿のまとめ

  • 07:35  昨日突如襲った片頭痛。。あんな大きいの何年ぶりかしら…。(´Д` )ずっと横になっていました。まだ少し頭重い。収録中に起こりません様に。。準備します。
  • 17:14  皆様、ご心配のメンション誠にありがとうございマリック。無事に収録終わりマッスル。これから茶をシバいて帰りマックス。
  • 20:25  あう…。ジェシ選手怪我か…(´Д⊂ヽしかも3ヶ月ですか…。かなり心配ですが、焦らずゆっくり直して欲しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 22:54  どっちの料理ショーのファイナルジャッジ。予想通りだとうれしいのだが、その後に襲ってくる「俺は食えない…。」という絶望感たるや…。。本当にいい番組だわ。。

Powered by twtr2src