2012-05-11のtwitter投稿のまとめ

  • 00:02  け…研究かな…?RT @aitter_smz: 喫茶店にいたら、すぐ横に、スピーカーから音の出る状態のPCで、“水着の女性の胸が男性の手により揉みしだかれる映像”を食い入るように見つめながらメモをとる男性がいて怖かった…( ´・ω・`) いったい何の職業の人だったんだろう。。。
  • 10:03  昨日購入した9分丈のボーダーパンツ。それを履きワクワクしながら出発。途中、ビルに映った全身をみて、木部に衝撃が走る!!「…あかん、こりゃパジャマや。。」
  • 10:12  という訳で、今日のファイフロはパジャマを着たナレーターがお送りします。…お店のマネキンさんは完璧な着こなしだったのにっ…!悔しいっ!

Powered by twtr2src