2012-05-16のtwitter投稿のまとめ

  • 08:36  今、電車の目の前に座っているご婦人が足を交互に上げ下げしている。「ぴんっ!」ってな感じで交互にストレッチをしておるのです。先が尖っている靴で…。「…俺、先端恐怖症なんですが。。」車内で電話されるより苦痛だわー。(´Д` )
  • 08:37  そうこうしているうちに、電車が段々混んで来てご婦人の前にビジネスマンの方が!「ありがとう。あなたは私の命の恩人です。。・゜・(ノД`)・゜・。」
  • 08:57  これがケーキ…!?想像のはるか先行ってた。自慢のかーちゃんなんだろーなー! 母親が息子のために作った「キャラケーキ」の迫力がハンパない! http://t.co/0sIhTiB6

Powered by twtr2src