2012-05-19のtwitter投稿のまとめ

  • 00:24  ファイフロ観ました。うーん、普通では考えられない事象なので、僕も戸惑って居ます。原因究明に時間を要するかもしれません。
  • 02:11  ファイフロの件ですが、「現在も原因が分かっておりません。本日朝以降になるかと存じます。大変申し訳ありません。」との事です。番組からも何らかの形で報告させて頂きますが、お知らせする媒体として、僕のTwitterが一番早いだろうという事で代理でお知らせしています。 #tvk
  • 02:13  皆様にはご報告が遅くなり申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。では、おやすみなさい! #frontale
  • 19:44  仕事終わったぁ!!結果を確認…。勝ったぁだぁああぁあぁあ!!!!!嬉し過ぎる!! #frontale #tvk
  • 19:49  昨日少々残念な事があったけど、それを払拭してくれた選手とサポーターの皆さんに感謝!今週のキャリーオーバー分のテンションも含めてお届けしますぜ!!…原因まだ分かりません。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 21:43  ファイフロの公式HPに先日の放送に関するお詫びとお知らせが掲載されました。→http://t.co/gDrPeTXW #frontale #tvk
  • 23:19  そうだったんですか!?それだけ必死だったという事ですね!ジャンルは違いますが感動を与えられる様な仕事を心がけたいです! RT @takk3: @shotakibe ありがとうございます。自分でも感動しましたw マーケット 実感が湧いたのはレースが終わってからですが。
  • 23:20  日本のロードバイク界における第一人者、別府選手からメンションを頂けて興奮しております!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:21  RT @takk3: 若い選手には特に感じて欲しいこと。勝利一つで選手としての人生が大きく変わることを。
  • 23:26  今すでにお返事頂けて感動しておりますwこれからも応援させていだきます! RT @takk3: @shotakibe ありがとうございます!ぼくもそれが本望です。

Powered by twtr2src