2012-07-01のtwitter投稿のまとめ

  • 05:48  24時間戦った戦士の言葉。説得力あるわー!イベントみたかったー! RT @aitter_smz: ついさっきイベントから帰ってきた上に、サバゲの話で興奮していて、うまく寝付けないでいる私です。。。(*?_?) #清水愛_サバゲ #清水愛_寝ろ
  • 09:05  電車の中で小さな女の子が母親に怒られていた。「なんであんたはこんな漢字も読めないの!!!」「足を組んで座るなー!!!」「お受験に落ちても知らないからね!」その度に手が出る。なんかもー、子供の為のお受験じゃなくなってるだろ?それ。。
  • 11:34  RT @Sekkyonist: DMステージ最前列に陣取る小学生軍団の訓練されっぷりは相変わらず半端ないですね!(サムズアップ
  • 11:37  風間監督のお子さん2人が入団!!ようこそフロンターレへ!

Powered by twtr2src