2012-08-12のtwitter投稿のまとめ

  • 00:04  RT @torgtaitai: コミケ帰りのバス運転手のアナウンスがイカしてた。「本日の戦利品、コスプレ衣装お忘れ物の無いように。いわゆる薄い本を 忘れられますと私が困ります」降り際には「家に帰るまでがコミケです。それではまた冬にお会いしましょうー」車内拍手喝采
  • 17:28  先日のお祝いのお礼という事で頂いた品、可愛い!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*すくすくと育ちます様に!! http://t.co/XibErUy6
  • 17:43  地震で多くの人が亡くなったイラン。そのレスリング代表選手の大逆転勝利に感動。試合後にロシアの選手に手を差し伸べる真摯な姿勢に好感を持てる。相手へ敬意を忘れない。これぞオリンピック精神。
  • 17:54  歌丸師匠の暴走っぷりに爆笑www #笑点
  • 18:36  イランの選手、途中怪我をするも見事な逆転勝利!苦しい所を見せずこの試合でも終了後相手を讃える姿勢を見せる素晴らしい選手だ!
  • 18:45  すげー!レスリング超おもしれえ!!!
  • 18:50  米満選手、頑張れ!!
  • 18:54  よっしゃ!!第一ピリオド奪取!
  • 18:54  ここで決めたい!!
  • 18:56  米満選手、決勝進出!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 18:57  これで日本オリンピック史上最高のメダル数になりました!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*38個!!
  • 18:58  RT @tikwrestling: フツーに南極の話をしてる、フツーじゃないサッカー番組。それがファイフロ
  • 18:58  RT @Pulton_0: ファイフロが子供向けの科学番組になってる(・∀・) #frontale
  • 18:58  RT @tomotomoe: ファイフロ見てたはずなのに理科番組になってるのはなぜだ
  • 18:59  RT @aoakaisuisei: 長いよw 一体何の番組なんだよw>ファイフロ
  • 19:14  イランの選手…。ヤズダーニ!すげーよ!最後まで諦めずにやるんだ!涙止まらない。。
  • 19:18  ここで途中棄権。。イランの人々だけじゃなく、世界中の人に思いは伝わったはず。またリオであなたの勇姿を見たい!

Powered by twtr2src