2012-08-15のtwitter投稿のまとめ

  • 01:12  RT @masato119: 議論の末に起こりうるのは「一部の人に、自分の意見を放棄させる」ということだけってことに大いに同意。 / “「話し合って決める」という幻想 - Chikirinの日記” http://t.co/DUqADfIB
  • 01:12  RT @ma_ru_kin: 外国の方へ。日本人はなぜそんなにツイッターで呟くのかとお思いでしょうが、日本には「木を隠すなら森の中」という言葉があります。我々ニンジャはたくさん呟くことによって機密情報を安全かつ確実に保全し、共有しているのです。暇なわけでは無いのです。もう ...
  • 01:13  激しく同意! RT @ichisuka: あっという間にオリンピックが終わってしまって非常に寂しい。金メダルが少ないのは残念でしたが、中継を観ていて非常に面白かったです。自分が生きているうちに日本でもやってほしいな。あ、あと野球とソフトは種目に入れるべきですね♪

Powered by twtr2src