2012-09-01のtwitter投稿のまとめ

  • 00:18  拡散希望】2008年、ファイフロの公開収録を行った際、オープニングアクトとして登場したコントグループ「夜ふかしの会」の皆さんがキングオブコントの決勝戦に進出する事が決定しました!サポーターの皆様、応援よろしくお願いします! #frontale
  • 00:23  あの時行われた、マリオのシーンを合唱形式で見せるコント、忘れられない。。めちゃ面白かった!公開収録でまた来てもらいたいな〜☆ってか、公開収録をやりたい! #frontale
  • 00:26  今では「彼」の後を就いでデュエマを盛り上げてくれている「夜ふかしの会」。本当にありがたい。みんなで応援しよう!ってか、縁が深いなー!
  • 00:28  RT @yofukashisuna: キングオブコント、決勝の舞台に立てる事になりました。本当に皆様、ありがとうございます!メールの返信など、少々時間がかかりますが、ちゃんと返しますので!
  • 05:22  9月。今月は公私ともに忙しくなりそうな予感。先月色々ありすぎて疲れたから今月は良い事があると嬉しい。行動して掴み取らなきゃ。という事で、イベントの仕事へGO!

Powered by twtr2src