2012-09-28のtwitter投稿のまとめ

  • 13:37  昨日購入したばかりのiPhone5。タップしていないのにタップされる。そもそもタップ出来ない。siriが反応しない。Wi-Fiと3Gがやたらと遅い。と散々。。再起動もしたし、復元もしたけどだめ。
  • 13:40  明日までイベントがあるのでアップルストアに行けないんだよなー。。(>人<;)電話取れないとまずいので、なんとかならんもんかと…。。
  • 14:08  それだ! RT @Sekkyonist: @shotakibe あと、電話を取るだけなら、イヤホンのボタンでできませんか?
  • 14:39  はいはーい!ここまで来たよ!大月!そして、河口湖へ!
  • 16:20  おお!なんか分からんが挙動落ち着いて来た!って事で、会場到着!そして、MCブースからの眺めをパノラマモードで撮影! http://t.co/VfSWAO3E
  • 18:55  うーん、やっぱり挙動が落ち着かない。調子良い時は何ともないんだけどなぁ…。あと、バッテリーの持ちも悪い。。
  • 18:57  久しぶりファイフロの告知!今週のファイフロは、伝統の一戦多摩川クラシコの模様をお届け!そして、前夜祭本当に豪華でしたね!ファイフロも流れた様で嬉しい限り!その模様をお伝えしますよ! #frontale #jleague #j_toku
  • 18:58  『ファイト!川崎フロンターレ』は、テレビ神奈川にて22:30〜放送!お楽しみに! #j_toku #frontale #tvk
  • 22:18  うーん、こんな事で騒ぐなや(>人<;)ホント、んじゃなに食ったらいいんだよ!安倍さん、日本再生頼みます!! VIPPER速報 : 【速報】安倍総裁、今度は300円の牛丼を食べる。 http://t.co/x0p8uIEA
  • 23:51  今日もご視聴ありがとうございました!(>人<;)

Powered by twtr2src