ザ・ベストハウス123

フジテレビの番組を見ています。
そこで、女性だけど男の心を持ち続けた彼氏と、男性だけど女の心を持ち続けた彼女というカップルが結婚する話がでました。
その中で、結婚する上で、なによりも法律上性別を変えるのに必要な性転換手術を決心した彼氏さんが、母親に今まで病で苦しみ続けていた事、そして結婚する為に性転換手術を受けるという事を告白した際、母親が言った一言が衝撃的でした…。


「男の子に生んであげられなくて、ごめんね…。」


うん、母は偉大ですよ。本当に。
このセリフだけで、もうかれこれ20分号泣してますわ…。


言葉の力の強さを思い知った。


お二人の幸せそうな顔は今までの苦労に裏打ちされているのでしょうね…。
いつまでも幸せで居てほしいです。


鹿児島にお住まいだそうです。
イベントで鹿児島行った時にぜひ経営されているお店に行きたい!