関塚監督、辞任

日課であるフロンターレのHPのチェックをしている時に目に入ってきたお知らせ


頭が真っ白になった。
落ち着いてから監督のメッセージを読んだ。


涙とまらねーよ、こんちくしょーー。゚(゚´Д`゚)゚。


今シーズン、辛い戦いが続いたフロンターレ。しかし、残念ながら今年もタイトルは取れなかった。
だからこそ来シーズンリベンジを!と思っていた矢先の出来事



まさに晴天の霹靂です。
けどね、これから先どんな事になろうともフロンターレを応援する気持ちに変わりはありません。
来シーズンもなかなか試合に行けないだろうけど、今年同様全ての試合をチェックして、心から応援したいと思う。


「関塚監督、6年間本当に御疲れ様でした。監督が築きあげてくれたフロンターレの実績を守りながら、来シーズンこそタイトルを取れる様に、僕たちサポーターも全力でチームを応援していきます。」