新体制発表会見


フロンターレの新体制発表会見にいってきた。


2005年からチームに関わらせて頂いているが、毎年この時期に行われる新体制会見はいつものイベントとドン被りだったので、今年が初体験でした。


男は度胸
なんでも試して見るものさ!


と、とある「うほっ!」な偉人も仰っている様に、本当に素晴らしい会だった。


川崎のサポーターは日本一!
小宮山選手が言ってたけど、本当そうだよね!


私も微力ながら日本一のサポーターと、日本一を世界一欲するチームを精一杯盛り上げて行きます。
+αのその先にある物を掴む旅が始まる!


ちなみに


何を着て行くか悩みに悩み


スーツで行ったら


記者さん誰もスーツじゃねーでやんの!


何張り切ってるの〜 (にやにや)


と思われていたに違いない。
恥ずかしい!!!