今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

11:41 お腹痛いのが継続しております。
お腹痛いのって波があるから外出するのが大変です。

蓮舫さんにお腹痛いの仕分けして欲しい! #

22:31 ポニョ→ヘナに変更しました #

23:07 うはっ!ディレクターさんの日記ひでぇw
矛の切っ先が俺に向いてるw

ちなみに、収録中先日からのお腹崩壊の為、トイレに3回駆け込んでおります。
途中で「俺、死ぬんじゃねーかな?」と思いながらの収録でございました。 #

23:17 皆様、反応頂き本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

それでは今から録画したポニョの続きを見たいと思います。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆