今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

15:51 先程洗濯をしようと洗濯機を回しているとベランダから物音が!
物干竿が落ちた音でした。
それと同時に継ぎ手が折れてしまいました。 ここまで1凹み #

15:53 これから福岡に向かわなければなので、そのままにしておく訳にはいかず、近くの銭湯内にあるコインランドリーへ持って行く事に。

「土曜休業」ここまで2凹み #

15:56 北風吹きすさぶ中、再び家へ。
途中パンツを飛ばされ、道路へ飛び出す。

「ききー!!」(タクシーのブレーキ音)

土曜の昼下がり、パンツ片手にタクシーの運転手さんに怒られる素敵な午後 ここまで3凹み #

16:00 家に戻り、部屋干しに取りかかる。
臭うので大嫌いなのだが仕方ありません。

残り靴下3組程で洗濯バサミが沢山付いた奴の根元が折れる。 ここまで4凹み

福岡へ向かいます。 #

16:09 皆様のお陰で現在1凹み位に戻って来ました。。(T ^ T)

今、路線バスの中なのですが、この風で飛行機が飛ぶのか不安でたまりません。 #

16:25 ツイットキャスティング・ライブ bit.ly/bPGe0p

これさえあればiPhone一台で放送主にも視聴者にもなれるのか…。衝撃的なアプリだわ。
方々と相談の上、いつか生放送してみたい…。 #

16:28 羽田空港は劇的な進化を遂げておりますな。
JALの飛行機を見ると切ない気持ちになります。 #

16:53 少し遅れますが、飛ぶそうです。よかったよかった。。
それにしても毎度思うが、手荷物検査場はなんも悪いもの持っていないのに、ドッキドキする。 #

17:21 羽田空港のウォシュレットはなぜにあんな高温設定なのか!?思わず「あちっ!」と叫び見知らぬ男性からドア越しに心配されて、恥ずかしくて出るに出れなくなったではないかっ! #

20:55 福岡に着きました。
今からご飯です!代表戦気になります…。どうなっているのだろうか?? #

21:44 友人曰く「肉屋のお肉コーナーってさ〜」 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆