今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:20 ハッピーバースデー、俺!

アラサーと呼べるのも今年いっぱいです。

今年は悔いの無い一年を送りたい!
色々環境も変わったので、それを生かせる様に…。
そして、素敵な三十路を迎えられる様に頑張ります! #

20:06 誕生日の今日、気ままに自転車でツーリングに行ってきました。多摩川はまだ寒すぎて心が折れてすぐに戻ってきました。今から友達とご飯です!おごってくれるらしい!きゃほーいい!! #

20:12 私の地元付近でこの時期に咲く有名な桜、カワヅサクラが家の近くの公園でひっそり咲いていました。

心が和むのを感じると自分は日本人なんだなぁーと実感します。 twitpic.com/121qfa #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆