今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

09:04 おはようございます。
皆様、お祝いメッセージありがとうございます!!

今から打合わせいってきます!
なんか今週はやばい忙しいです。。 #

15:15 今日は朝から打合わせでした。昼過ぎに終わり、中野坂上から事務所のある代々木八幡まで歩きました。意外と距離があり、疲れました。 #

15:19 事務所に言ったら、興津さんと程嶋さんに会いました。
廊下でマネージャーさんに写真を撮影してもらっていると稽古場から美奈さんの「でてけー!!」という声が…。泣きそうになりました。 #

20:04 ちなみに美奈さんはセリフの練習をされていたのです。
それにしてもドア越しにも感じる迫力のあるお芝居だったなぁ…。流石でございます。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆