今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

01:33 試合見ました。

いいゲームをしていただけに無念。。
結果は残念でしたが、次へ向けての良い反省材料になったと考え、開幕戦へ向けて切り替えて頂きたいです。

うぅ、憲剛選手の怪我が心配で眠れない。。 #

06:36 おはようございます。

お散歩タイム!
いってきまーす。 #

09:21 温かいですなぁ…。
自転車で何処か行こうかしら??

iPhoneを自転車に取り付けられるツールを購入しました。
USTREAMで車載生中継とかやってみたいわ☆

ニコ生もiPhoneで中継出来るあぷり出してくれないかな?? #

22:42 秋葉原へ修理の為パソコンを持って行く予定が、気づいたら8時でした。。

本を読みながら落ちてしまいました。。
顔に本を乗せながらというベタ展開。80年代のドラマのワンシーンの様です。

顔にしおりの跡が…。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆