今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

03:40 フィギュアのグルジア代表のエレーネ選手、かわいすぎ!調べてみたら、ネットの中でも注目を集めている様ですね。

うーん、へんな時間に昼寝しちゃったからもう目が覚めた。そしてお腹が空いた。。 #

09:57 おはようございます。
上の階のお子さんが元気良く走り回っています。

よし、遅めの朝ご飯を食べましょうかね? #

16:59 永井真衣さん主催のカラオケ会に来ております。

みんな歌い手さんばかり。
まもなく俺の番。緊張するわ〜 #

17:26 一回戦目終了。
175RのSAKURAを歌いました。

完全に羞恥プレイですw
みんなの拍手が胸に痛い。 #

18:09 2順目、勇者王ガオガイガーのテーマ「勇者王誕生!

よし、受けた! #

18:36 三曲目、hideのロケットダイブ。

本物のPVの映像に合わせて歌えたので気分はノリノリ!
今のカラオケはすんごいね!

これで最後かな?? #

19:02 4曲目、私で〆です。

高橋真梨子さんの桃色吐息

腰砕けにさせて終了。
今から飲み会! #

23:07 飲み会終わって解散しました。

脳科学から恋愛まで幅広い話がなされました。

今から帰ります。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆