今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

01:40 伊集院光さんをフォローしているのですが、あの方はすごい!
膨大なコメントに対し殆ど返信している。

私もできる限り見習わなければ! #

01:43 アイスホッケーを見ながら、おやすみなさーい。

今日は楽しかったぁ

明日は収録の後、福岡へ向かいます。 #

13:57 今週のファイフロ、挑戦!挑戦!!また、挑戦!!!

という感じです。
よろしければご覧ください!

真央ちゃん、お疲れ様でした!
キム選手の牙城をいつか打ち破って欲しい! #

20:19 福岡空港に到着しました。
今月二度目の福岡入りです!

一時間遅れです…。
飛行機は嫌い…(T ^ T) #

20:26 他の人の荷物待ち中です。

山笠、迫力満点!
まさに男の祭りです。 twitpic.com/15euw6 #

22:47 ホテルに到着しました。
博多のおばちゃんは商売上手でございます。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆